新型コロナウイルス対応について(第二報)

関係各位

2月26日に、日本連盟より「新型コロナウイルス感染への対応について」第2報が発出されました。

日本連盟ホームページをご確認頂き関係者への周知をお願い致します。

これに伴い大阪連盟の各種会議・会合については、原則本日より3月8日まで中止または延期と

いたします。

以下、具体的事業については次の通りといたします。

1. ボーイスカウト講習会

3月1日きたおおさか地区担当、3月8日みしま・かわち地区担当については、中止または延期と

いたします。

3月15日予定のなみはや・せんしゅう担当地区については今後の状況により別途連絡致します。

2. 選抜高等学校野球大会奉仕者訓練

3月1日、8日の奉仕者訓練については延期といたします。

なお、選抜高等学校野球大会が予定通り開催される場合は訓練日程を調整の上奉仕する方向で

進めます。

3. 富士スカウト激励会

3月7日予定の激励会については中止または延期といたします。

4. 委員会等各種会合

2月26日から3月8日までに予定されている各種委員会、会合は原則中止または延期といたします。

・2月26日  OSCAP実行委員会・・中止

・2月27日  富士スカウト面接会・・延期

・3月 6日  スカウトコース所長・QM会議・・延期

・3月 7日  主任講師研修会・・延期

・3月 7日  新任チーム員研修・・延期

・その他の会合については個別に連絡致します。

5. アウトドアフェス

主催者から中止連絡がありました。

6.モンベルフレンドフェア

主催者から中止連絡がありました。

その他開催が不明等の場合は大阪連盟事務局へご連絡ください。

大阪連盟理事長     横山 稔

大阪連盟コミッショナー 川内 平

大阪連盟危機管理委員長 水戸守雅之

2020年02月27日